Pyramid ACT〜Hand In Hand〜

 


f:id:gussan999:20170915011922j:image

 

ライブウォッチャーです。

毎回肩書きが増えていくのはブログをやるメリット13位であり、デメリット87位でも有ります。

 

 

 

今日は

Pyramid ACT〜Hand In Hand〜

いってまいりました。

久々のZEPP TOKYO遠い。Tシャツ・短パン鞄に詰め込んで会社から向かうも無事30分遅れで到着。

 

 

 

9mm Parabellum Bullet

 

zeppコインを受け取ると聞こえてきたのは

最新アルバムラストを飾る「それから」

もしやラストかと悲しんでいたけど

前半の新アルバムパートの最後でまだ折り返しでした。(これはこれで悲しい)

えらいゲートリバーブが抜けていたので同期か?と思いました(おそらく同期)

 

 

サポート2人体制の9mmは初めてで数々の発見がありましたが9mmコピバン歴8年の私の3大気になったは以下です。

 

①サポート2人のオクターバー感が違った

為川さんのはMovement時のMXRのエグいやつで、武田さんはARIONっぽさが出てました。多分違うでしょう。

 

②Punishmentのメインリフがハモっていた。

3人ならではでした。

 

③太陽が欲しいだけはフルピッキング…!

 

 

あとはカズの貫禄がすごい出ていました。

冒頭見逃したものの、来週も見るんでした。

滝見れたらいいな。

 

 

 

 

 

THE BACK HORN

 

なんだかんだ今年2回目。

新曲入れつつブラックホールバースディも美しい名前もやってて抜け目なしでした。

バックホーンのライブは選曲そして流れがよくて私に定評があります。

 

 

 

Nothing's Carved In Stone

 

暫く聞いてなかったけどかっこよさ健在でした。

村松さんがギター持ったり持たなかったりでthe musicと重なりました。

Red Lightで白のテレキャスが出てきたときはぶち上がりました。

 

 

 

アンコール

主催にボーカルが加わる豪華コラボ。

 

 

 

 

ここまでデカい3組が対バンだともうフェス行ってる感覚でビールも2杯いってしまいました。

 

 

大学時代を取り戻せてハッピーでした。